corner_img corner_img

高遠しんわの丘ローズガーデン

INFORMATION

バラ祭りの期間を延長します!

2019/06/19

お知らせ

高遠「しんわの丘ローズガーデン」バラ祭りは、6月23日(日)までの期間を予定していましたが、今年は開花が遅れ、大輪系のバラの多くは現在も見頃となっており、ツル系や自慢の修景バラも咲き始め、これから園全体がバラに彩られ見頃を迎えます。

 

このことから、バラ祭り期間を1週間延長することとし、24日(月)から30日(日)の期間も苗木の販売や育て方相談を行います。

 

30日までの期間は、ご入園の際には開催協力金のご協力をお願いします。なお、23日(日)以降は中学生以下のお子様は協力金は無料とさせていただきます。

 

22日(土)、23日(日)はバラ園周辺駐車場は身体障がい者専用とさせていただきますので、手前のループ橋下   臨時駐車場をご利用いただきシャトルバスのご利用をお願いします。

29日(土)、30日(日)はシャトルバスは運行しません。

 

例年6月下旬はバラ祭りも終了し大輪系は少なくなりますが、今年は多くの花が咲いています。当園の特徴である修景バラやツルバラと合わせ、一面をバラに囲まれた庭園をぜひお楽しみください。

皆様のご来園をお待ちしております。

corner_img corner_img corner_img

top